りも『3rd Leaf』

[日記]

 もう、デスクトップは、新しいの来るまで、立ち上げない。さいわいにして、データの避難は成功しているし。
 スーファミつないで、シヴィリゼーション始めたら、案の定、時間を食いまくる。まあ、調子悪くて、このくらいしかできないとも言うが。

[読書]りも『3rd Leaf

 C95新刊で、一番のお気に入り。店頭で見て、ピピッときた。
 表紙イラストからして、素晴らしい。黒いドレスを着た銀髪娘が、振り返っている姿。背中が開いてかて、肩甲骨だの、横乳だの。下品でない、色香が。現時点での好みに、どストレートですわ。


 中のイラストも、いい。
 最初のポニテ銀髪メイドさん。ひるがえるポニテとか、フリフリメイド服が、ビビッとくるな。ひじまでの、ちょっと長めの袖がポイント高い。
 尻もちついた、下着娘とか。パジャマ娘とか。
 水遊びしてる、お下げセーラー服娘とか、制服分が、これまた。
 とにかく、大満足。