2009-06-21から1日間の記事一覧

中国人「俺は匈奴の子孫w」「わたしは鮮卑の子孫!」「うちは女真族…」

http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/540086d82eb485480210a0b4c8ee1525 中国だと、姓をここまでたどることが出来るのだな。実に興味深い。 日本だと、源平藤橘あたりでも現地の地名を名字にしてしまうから、古い名字はなかなか残らない。 しかし、宇文…

工場萌えは伝染する? まるでFF7の世界

suzacu.blog42.fc2.com こういう巨大なシステムにはやはり独特の魅力がある。

何度でも引用。APP研のエクストリームな見解

http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20090520/p2 なぜなら、いまや実際にユダヤ人を大量殺戮する強制収容所はないし、黒人を実際に奴隷化している国もありませんが、子どもに関しては、世界中どこでも、家庭や学校という名の小さな「収容所」が無数に存…

抑圧の網の目

「バージンロード」のテロリスト達――「夢はお嫁さん」が日本を滅ぼす →リアル去勢したオイラが性暴力がらみをとりとめもなく語ってみるよ →懲罰としての去勢 →だからずーーーーっと言ってたでしょ、俺は。 と読んで考えたこと。 一番最後の記事のMarceさんの…