2015-03-05から1日間の記事一覧

本日のメモ

[模型]いま地球でいちばんワクワクさせてくれる模型メーカーの新製品を作った話 : 超音速備忘録 「ロード・オブ・ザ・リング」の監督を務めたピーター・ジャクソンが設立した模型メーカーの製品の製作レポート。第一次世界大戦の頃の飛行機の大スケール模型…

ローリング☆ガールズ #8「雨上がり」

仏回w 勢いだけなんだけど、それが気持ち良い。 いや、ラスト盛り上がったな。殺到する仏像ミサイルに、迎撃するライブステージの砲火。マクロスかって言うの。美沙と豆千代の仲直りもあって、ライブシーンが熱すぎた。 しかし、千綾ちゃんのたこ化とか、所…

川口士『漂う書庫のヴェルテ・テラ』

漂う書庫のヴェルテ・テラ (富士見ファンタジア文庫)作者: 川口士,雛祭桃子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/10/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (13件) を見る 今はなき、下通りダイエーの喜久屋書店で購入したもの…

親知らずのところが痛いので歯医者に行ったら、ちょうどその部分に口内炎ができていた。まあ、そうなんじゃないかとは思っていたが… とりあえず、いつまでもしみるのが困る。 あとは、ついでに街行ったり、改装が終了した市立図書館に行ったり。市立図書館は…