2016-08-19から1日間の記事一覧

動物ネタTogetterいろいろ

おたる水族館のペンギンショーがひどい...けど超かわいい - Togetterまとめ 全く、我関せずな態度のペンギンさんが楽しいw 見事に言うこと聞きませんな。ゲストに、えさ泥棒のカモメとカラス。これはこれで、楽しい。つーか、ペンギンに芸仕込むのは難しそ…

NEW GAME! 第6話「発売……中止とか?」

ソフィアちゃんのキャラデとか、休日にねねと映画見にいったり。泊まり作業とか。あとは、みんなの休日。りんさんが、完全にコウの彼女。あと、お父さんにそっくりと言われて、慌てる青葉ちゃんがかわいい。 キャラの数と残り日数が合ってないってのが怖い。…

遠田晋次『連鎖する大地震』

連鎖する大地震 (岩波科学ライブラリー)作者: 遠田晋次出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2013/02/07メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る 巨大地震が起きると、それが周辺の地殻に、どのように影響を与え、どのように地震が…

得能正太郎『NEW GAME! 3』

2巻までで、作っていたゲームが完成発売。中休みの社員旅行やチーム編成を経て、新たなゲームの制作開始。青葉がキャラデの担当になって、八神と衝突しようとしたり、いろいろありながらも、ちょっとづつ、みんな成長中。仲が良くて、いいねえ。 青葉に肉じ…

天気予報が全然当てにならないな。 昨日はぜんぜん降らなかったから、じゃあと出かけたら、土砂降りに捕まる。ギリギリで帰り着けると思ったのだが。ヤバイと思ったときは、手遅れなんだな。どこかに逃げ込むべしと。 帰り着いてみると、窓を閉めるのが遅れ…