2016-10-18から1日間の記事一覧

「装神少女まとい」2話上映会

意外とおもしろい…? 敵を倒してしまうと、服がなくなっちゃうってのがひどいなw 主人公側がいろいろとわからないまま、なにやら話がぞろぞろと「ナイト」なる異界からの侵入者が出てくるわけだが。どうなるんだろうな。

「装神少女まとい」1話上映会

うーん、生放送のエンコードでは、見られたものではないな… とりあえず、変身した退魔モードのまといの縦ロールが。つーか、変身したまま飛んでいくのか… 服はお供え物ってw

終末のイゼッタ 第2話「傷痕と、銃声と」

これは実にいいキマシ。姫様とイゼッタ、二人の関係はどうなっていくのか。 輸送機を破壊して脱出したが、一難さってまた一難。戦闘機に追われることに。イゼッタの力で、撃破していくも、最後の一機で力がなくなって、ピンチ。真っ向勝負の対戦車ライフルで…

荒井チェリー『未確認で進行形 3-4』

このはたんが、ここら辺りから目立つ。このはが、白夜に結婚してくれと言う。で、それによって、さらに小紅の感情が動いていくと。しかしまあ、本当に徐々に、小紅が惹かれていくスピード感が良い。このはの側の「始まる前に終わった」というのは、後々、も…

まるぶんの現況

上通りを歩いていたら、シャッターを開けて、内装の作業をやっていた。配管か本体の補修か良くわからないが。 現在のところ、中はほぼ空っぽか。ここから、什器を入れて、本を並べないといけないわけね。

暑い。10月の半ばでこの気温はどうなんだ… 本日は、図書館をはしごして、街で買い物。といっても、あまり買うものもなかったが。初めて、スリランカくまもと2に入る。こっちは、ずいぶん店内が明るいんだな。そして、思った以上にお腹いっぱいに。なんか、最…