2017-06-06から1日間の記事一覧

カタール関連

カタールと断交、知っておきたい5つのこと - WSJ 退屈な国から断交された国へ | はしりがき アングル:カタールと湾岸諸国、国交断絶がもたらす巨額の損失 | ロイター サウジやエジプトがカタールと断交〜一体何が?これからどうなる?専門家のツイートを中…

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第八話 穢れと少女(けがれとしょうじょ) - ニコニコ動画GINZA

モンスター大量発生の調査に向かった一同は、分断されて、別個に戦うことに。アイズは、赤髪のモンスターテイマーと一騎打ちを優位に進める。一方、ヘルメス・ファミリアは、闇派閥の幹部オリヴァス・アクトがモンスターと合成された存在と戦い、苦戦する。…

ゼロから始める魔法の書 第8話「ソーレナの孫娘」 - ニコニコ動画GINZA

十三番に逆らい続けたアルバスは、結局、火刑にされることに。アルバスの火刑を通じて、民衆を操ろうとすると。それを知った傭兵とホルデムは、救出に向かう。しかしまあ、ガバガバ警備ですな… アルバスの救出には成功したが、ゼロも王城で、結界に囚われた…

『まんが4コマぱれっと』2017/7号

まんが4コマぱれっと2017年7月号出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2017/05/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るストロマ「スターマイン」 なんか、下半身がえらく太いな。いつから、こんなことに。 ネコ君の、女の子の周りを走り回る行動、ど…