2018-08-29から1日間の記事一覧

One Room セカンドシーズン 8話「七橋御乃梨はここにいる」 - ニコニコ動画

うーん、この子、めっちゃ好みだわ。ソフトなツンデレ、良いですね。 御乃梨ちゃんのラストエピソード。前回の結婚して銭湯継ごうという話から、結婚生活シミュレーション。デレモード強い。「嫌いな奴にこんなこと言わないでしょ」が、完全に告白だよなあ。…

瀬尾つかさ『横浜ダンジョン1-3』

同じ箱につめてあったので、続けて。 残念ながら、3巻で打ち切りになってしまったシリーズ。20年前に、突然、ダンジョンが出現。それと同時に、子供たちの中にルーンを操るルーンハンドラーが出現した世界。主人公は、事故で「前世」の記憶と異世界の魔法技…

横塚司『ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける1-9』

ふと読み返したくなったので。 突然、異世界に飛ばされ、強力な敵と戦い続ける破目になるお話。序盤のオークに生徒が殺されまくるところが、恐ろしいなあ。2000人近くいる学校で、生き残ったのが、結局100人弱かあ。 中盤以降は、スキルシステムと敵のインフ…

お買い物に。クリアファイルが入る箱を探しにいったのだけど、意外とA4よりちょっと大きいクリアファイルを詰められる箱ってないのだな。アマゾンの配送用の箱が一番ちょうど良い大きさなのだが、まとまって手に入れる方法はないものか。