敵の兵士をホモに変える - 化学兵器の機密文書公開 米(カトゆー家断絶さんから)

バカウケ。

また同文書は他にも、興奮したネズミやスズメバチを兵士の宿舎に大挙して移動させ、宿営や兵舎そのものを使用不可能にするものや、敵の兵士に「ものすごい口臭」を発生させ、ゲリラと民間人を容易に区別できるようするもの、兵士の肌を直射日光に耐えられない体質にするものなどが含まれている。

いやもうギャグとしか言いようがない。口臭爆弾とか人工ドラキュラガスとか。なんに使うんだ、そんなもん。すこし考えれば、そんなものに実用化のための開発費が付くわけないと分かるだろうに。
もっとも、依頼文書の方もすごい。

依頼文書には「兵士を悩ませたり、イラつかせるもの」、「悪い奴を一発で見分けることが出来るようにするもの」といった内容が書かれていたという。

子供か!?