キミキスプレイ日記

10周やって、ほぼ全ヒロインを一回ずつはクリア。少々飽きがきたので、一旦終了。攻略本待ち。
結美、お嬢、エリリンあたりは比較的クリアしやすい。逆に難しいのが、摩央姉と明日夏ちん。なかなか会わないし、マッチング会話も難しい。特に、摩央姉は、意外とファッション系の会話の空振りが多い。


摩央姉と明日夏ちんを最初から狙っていたのだが、他のヒロインもなかなかいい。
特に、ほとんどノーマークだったお嬢こと深月の可憐さには、こう、もう犯罪的としか。
ダンスのイベント絵のお尻とか、神風イベントとか。声優さんの声も合っている。


公式にヒント追加(情報元:好き好き大好きっさん)
GAME OUTLINE→ヒントで。
多少使えるかな。そう言えば、私も「行動」の「ほめる」は切り札にしていたな。アタックの時とか。