G出現→殺虫剤直撃→目を離した隙にロスト→戦果確認のために部屋の片付けをしなければならない。
こんな流れで、現在いろいろ整理中。手始めにあちこちからもらってきた無料雑誌コレクションの整理・記録中。8割がた終わったが、今のところで600冊以上。未整理があと100から200冊ほど。片付かないわけだ。
しかし、改めて整理してみるといろいろと世の中いろいろな団体があるものだ。「九州地方計画協会」やら「河川環境管理財団」、「全国土地改良事業団体連合会」なんて天下り先っぽい団体がぞろぞろと。山ほどあるそんな団体が、読みもしないような機関紙をそれぞれ出しているのだから、すごい森林資源の消費量だな。金もかかってそうだし。
で、敵の死体発見にまでにはまだ先が長そうな予感…


「THE IDLEM@STER MASTER ARRIST04 菊池真」(ASIN:B000R5OQ3A)が届いた。
真かわいいよ真。
「シャンシャンプリプリ」ってなんですかw あと、「真王子」が良かった。
「迷走Mind」菊地 真(平田宏美)