絶不調。
からだが重いし、生活リズムも壊滅状態。一日の区切りがよく分かりません。
やっと、ここ一週間ほど調子が戻ってきたような感じ。斜めながら、リズムが安定してきたし、文章も読めるようになってきた。この季節は、毎年こんな感じだな。
この間、韓国人と一緒に仕事して困ったこと総集編を読みふけっていた。これどこまで本当なのだろうか。真実1割でも、近くに居て欲しくないな。
しかし、スレッド118 小話集の739のK1A1が連射でひっくり返るとか、スレッド109 小話集の333にあるドクトが「多分荷物満載にして冬の日本海に出たりしたら…底が抜けるぞ」とかの、韓国軍ネタはどこまで本当なのだろうか。乗員ファビョらせて連射させたらK1A1がひっくり返ったって話は、さすがにガセらしいのだが。まあ、いくらなんでも120ミリ砲をそんなに早くは撃てないだろうな。WarBirdsのAns,Q(誰か教えてくれぇ)過去ログによれば、命中精度は悪そうだが。


ほかに、おもしろかった仕事サイトのエピソードとしては、休憩所スレッド-110 小話集の130とある井戸が原因で…蛇神様が逃げ出す夢あたりか。なんか偏っている気もしないではないが。


他には、11/15の文化審議会パブコメを出した。教訓:一夜漬けはイクナイ。