エロマンガ関連メモ

エロマンガ購入のためのメモ。

女の子のかわいさに負ける男もまたかわいいよね。関谷あさみ「YOUR DOG」

関谷あさみ「YOUR DOG」の紹介。つられて買っちゃった…
何コマか引用されているが、この絵だけでも十分な吸引力。すでにストライクゾーンをかなり下回った年齢なんだけどね、この本のヒロイン。

コアに行こう エロマンガ10コアに行こう エロマンガ10結果発表

参加者:
コアに行こう エロマンガ10
聖夜の性癖カミングアウト 僕の好きなエロ漫画
昨年末の企画のようだ。メモ。ググルさんで引っかかったページ。
しかし、私ロリは完全にダメです。

エロ漫画好きの為の画像サンプル充実サイトまとめ

マンガだけに、絵が合うか合わないかは非常に重要。しかし、出版社のサンプルでは、量が少なすぎて参考にならない。その点では、個人のレビューページが有用だった。
ヘドバンしながらエロ漫画! 紹介されているサイトの中では、ここが一番良かった。