アニメ アイドルマスター第19話の重箱の隅

dynasick.cocolog-nifty.com
 お姫ちんの謎キャラぶりが、より強調された回だな。まあ、貴音の魅力は十分に表現されていたとは思う。あと、むしろ他の765プロのアイドル達との関わりが強調された回だったとも言える。それぞれのキャラクターの位置が強調されているというか。元気だけど意外と気が弱い響や真、冷静な千早といった位置付けは踏襲されている。通常は千早が落ち着くように言って、それに貴音が同意することで、流れができるが、今回は貴音欠席だったというのはあるが。
 あと、千早はむしろ、その弱さも愛おしいと思う。


 しかし、移籍疑惑の報道の後で、響と雪歩が、食べ物で釣って引き留めようとするのには笑った。




 しかしこの三人、かわいいなあ。


 冒頭の目ざめシーンと出身地詮索の時の京風貴音がふつくしい





関連:
『アイドルマスター』19話感想 お姫ちんマジ美人!千早爆弾もついに来るか
アイドルマスター 19話感想まとめ。お姫ちんマジお姫ちん!そして千早・・・