8月29日は真の誕生祭2012

 一日遅れだが、まとめ。真かわいいよ真。

真を堪能しまくる系動画


 なんという凶悪な… 気が付くと無限ループという。アニマスの真が堪能できる音声MAD。真かわいいよ真。


 真と夏休みを堪能できる動画。浴衣がどうしようもなくかわいいのだが。「神SUMMER!!」の曲とG4Uの夏っぽいグラビアが非常にマッチしている。


 うは、かわいいw ぬことを堪能できる動画。


 いやもう、ふるまっこですわ。

メドレー


 たっぷり1時間、真の歌声を楽しめる。BGMに最適。


 修羅場トリオによるライブ風メドレーPV。その3まであり。

ノーマルPV系


 天使や、天使がおる。ゆきまこちはって組み合わせもいいな。


 ACMACM! かっこいいけど、背景が上下左右に動くと、酔いそう…


 修羅場トリオ。水着がえろい。


 orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

人力Vocaloid


 驚異の技術力。とくに最初の方に違和感がないのがすごい。ボカロっぽいところもあるにはあるが。


俺の真はこんなにも可愛い【俺妹OPパロ】
【菊地真誕生祭2012】te-yut-te【人力ボーカロイド】

その他


 これはエロい。


 たっぷりアニマスの真を堪能できる。


 「自転車」アレンジ。あと、モバマスの招待真。