桜Trick Trick9-A:「年末デビューのS・B・J・K」/ Trick9-B:「続・すっぱい大作戦!?」


 今回、直接的なキスシーンなかったな。珍しい。
 前半は、大晦日、春香が優に電話をかけてきて。年始の挨拶を最初にしたいと駄々をこねまくる春香さんがおもしろい。つーか、なんかかわいい。あと、このあたりから美月会長が本格的に春香を意識し始めると。
 後半は通学路をそれた春香と優を、楓・ゆず・美月が尾行する話とゆずが免許を取った話の二個一。どちらも、春香と優のやりとりをオミットしてコンパクトに。特に、後ろの免許取った回では、キス直後を目撃されるところカットか。
 アニメでは美月との関係に重点を置くつもりなのかね。あと、楓さんがかわいいと最近思うようになってきた。
 そういえば、春香のSBJKって称号が登場するのは結構後だったんだな。