ノラガミ 第11話「棄てられた神」


 ノラのやることエグいなあ。ひよりは徐々に記憶を失っていくのか。夜ト、雪音、さらにはもっと… 時限爆弾だな。幽体離脱癖は治ってるみたいだけど。
 ひよりの記憶を呼び起こそうとするところから、ラボウとの戦い、天神に半妖から戻ったと言い含められていったん諦める夜トと記憶を取り戻そうと紙芝居を完成させようとする雪音。最後に、徐々に記憶を失っていくと野良から知らされて戦うことを決意する夜トと雪音。プロセスが非常に分かりやすい展開だったな。というか、夜トが完全にひよりに依存しているな。
 そして、最後にまた幽体離脱して夜トについていってしまったひよりはどうなるのかね。