メカクシティアクターズ act11「オツキミリサイタル」


 みんなバラバラに動いていたのが、集結。何話ぶりだろうか。
 キド、モモ、ヒビヤは謎の集団に拉致されてどこかの施設に。モモが自分の能力を前回にして歌って人を集める。一方で、キドは全力で建物の中の人間が気づかないようにすると。キドは、セトに真相を話し対決する勇気を得る、エネはいつの間にか体を取り返しているし、マリーとコノハは人ごみめがけてやってくる。メカクシ団全員が集まって最終対決か?
 シンタローの能力判明。「絶対に忘れない」、つまり一番知識があるということか。Cパートでアヤノを謎空間に迎えに行ったり、なんかいろいろと鍵になりそうなキャラだな。
 予告を見ると、なんか悲劇が待っていそうな気配もあるが…


『メカクシティアクターズ』11話感想 シンタローの目の能力が判明!ようこそメカクシ団へ:萌えオタニュース速報
【メカクシティアクターズ】11話まとめ シンタローの能力が判明!:ひまねっと