ご注文はうさぎですか? 第12羽「君のためなら寝坊する」


 なんか、チノちゃんがココアになつきまくってるな。
 一緒の布団に寝てたり、額当てて熱測ったり、距離が縮まってるなあ。あと、ココアのにおいで安心するとか、チノ×ココアキマシ。
 Cパートの「お姉ちゃんのねぼすけ」がすばらしいね。
 あとは、マヤメグの職業インタビューとか。ココアにおごらせる、二人のおねだりが素晴らしい。後半はココアが風邪をひいて、チノが看病する話と。
 後半、予想以上に楽しかったなあ。これで最終回はさびしい。













『ご注文はうさぎですか?』12話(最終回)感想 ねぼすけと言うチノちゃん可愛すぎる!もっとこころぴょんぴょんしたい!:萌えオタニュース速報
【ご注文はうさぎですか?】最終話まとめ 心ぴょんぴょんする幸せな3ヶ月だった…:ひまねっと