アルドノア・ゼロ EP03“戦場の少年たち”―The Children’s Echelon―


 プリンセスかわいい。
 事前に考察されていた通り、外が見えないから外部から映像データを得ていたと。水に突き落として、装甲の隙間を発見。そこに穴を開けて、銃撃、撃破。かっこよかった。イナホくんの、昼行灯っぽい感情のわかりにくさがいいね。
 王女の暗殺が火星側の仕業であったことを知ったスレイン君は、トリルランを殺害と。あっさり死んだな。今後、どう動くのかね。
 とりあえず、ザーツバルムが背後にいるのはわかったが、黒幕は他にもいるのだろうか。








『アルドノア・ゼロ』3話感想 絶望的状況からのこの展開熱すぎる!知恵を絞る戦闘が面白い!:萌えオタニュース速報
【アルドノア・ゼロ】3話まとめ うわああああおもしれえええええ 主人公かっこいいわ!:ひまねっと