「のんのんびより りぴーと」10話上映会:「すごく練習した」

 妖怪の話に、れんげの風邪引き。そして、自転車の練習はアニメオリジナルかな?
 このみが、妖怪試験とか吹き込む回は、原作含めお気に入りのエピソード。子供にでたらめ吹き込むの楽しいよね。しかも、反応がいいとなれば。指が取れた手品への、れんちょんの反応が良すぎて、楽しい。
 後半は、れんげの自転車練習。なんかすごいこけ方するな。せめて長ズボンを穿くべき。最初は漕がずに、足押しでバランスを身につけるのがいいらしいが。膝の絆創膏は勲章。駄菓子屋とれんげの関係、ほんとに好き。
 相変わらず、間の取りかたがいいな。


『のんのんびより りぴーと』10話感想 自転車練習するれんちょんと駄菓子屋でほっこりしつつも泣きそうになる:萌えオタニュース速報