佐野妙『森田さんは無口 9-11』

森田さんは無口 9 (バンブーコミックス)

森田さんは無口 9 (バンブーコミックス)

 全巻読破。いままで、取り出しにくいところに置いてあったためか、一気読みってしたことなかったようだ。
 相変わらず、森田さんは微妙に色っぽい。女子力はあまりなさげだけど。料理できないし、掃除するとこけそうw
 突発的に掃除をしたくなる、昔はわかったけど、今は下手に動かすと泥沼だから手をつけられなくなったな。つーか、今度の地震で、ほぼ完全な模様替えを強要されて、ほとほとイヤになったというか、まだ終わっていない。物が多すぎる。
 森田さんは、小動物的なかわいらしさがあるよなあ。
 11巻の、人を避けようとしてモノにぶつかるエピソードや水族館、列への横入りの対応なんかがおもしろい。