ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第六話 討伐と逃亡(とうばつととうぼう) - ニコニコ動画GINZA


 割とあっさり、階層主ウダイオスを撃破したな。最初の5分くらいで倒しちゃった。まあ、映像的に長くやってもくどくなるというか、お金がかかりすぎるということはあるのだろうけど。
 その後は、何があったのかの告白やベル君とのからみ。ベル君に逃げられた後の拗ね方が、妙にかわいいのですけどw
 今回は本編とのかかわりが多いのかな。アニメでは5話、6話あたりの話か。
 そして、罠にかかったベル君を助けた後、ギルドの魔術師フェルズから、クエストを受けてくれと言われることに。


 今週のティオナさん。出番少ない。



 珍しくアイズたんがかわいらしい。ベル君に逃げられてすねまくっている。さらに、リヴェリアに笑われて、ポコポコ。