ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第三話 祭典と勇気(さいてんとゆうき) - ニコニコ動画GINZA


 レフィーアちゃん、やっと、魔法を発動させられたな。3話目までとは、引っ張りおるわ。
 今回は、怪物祭のモンスター脱走事件のエピソード。ベル君がミノタウロスに追っかけられている間、厄介そうな怪物が散っていたんだな。高い防御力で、アイズたちが苦戦する、変な花のモンスター登場。レフィーアは、勇気をもって、魔法を発動させる。
 しかし、この話の主人公たるレフィーア、妄想癖すごいなw
 どさくさにまぎれて、暗躍する連中が二勢力。ディオニュソスと前回のおっさん。何を仕掛けてくるんだろうな。


 今週のティオナさん。