2017-05-16から1日間の記事一覧

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第五話 赤髪と孤王(あかがみとこおう) - ニコニコ動画GINZA

なかなか、グロい感じでよかったです。死体の顔を奪うとか、なんかすごい表情をする「種」とか。 地上では、ロキが、ギルドの奥にいるウラノスに釘を刺しに。結局、ウラノスは何を目論んでいるんだろうな。 一方、地底では、前回殺人を行った赤髪の女が、種…

ゼロから始める魔法の書 第5話「ゼロの魔術師団」 - ニコニコ動画GINZA

ゼロの魔術師団の本拠、ラテットは、はぐれ魔術師や国家魔術師の襲撃で、壊滅。死屍累々の状況。探索するうちに、「十三番」が仕掛けたトラップで、十三番の本拠地に移動させられる。そして、ゼロと十三番は、正面から戦うことに。 予告では、話し合いをして…

野澤千絵『老いる家 崩れる街:住宅過剰社会の末路』

老いる家 崩れる街 住宅過剰社会の末路 (講談社現代新書)作者: 野澤千絵出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/11/16メディア: 新書この商品を含むブログ (6件) を見る 現在の住宅の野放図な供給が、割と目前で危機的状態をもたらしているという話。人口減少…

今日は、やけに天気が悪かったな。どんよりとした曇り空。