つうかあ 第6話『Dual Purpose』 - ニコニコ動画


 今回は、茂木の双子にフォーカス。そっくりになろう、なろうとしてきた双子が、人格を別ける。その成長痛みたいな感じか。
 同じものが好きということで、同じ男を好きになった。そして、失恋。いつも一緒だった二人が宿を分け、髪を切って、個々に独立を目指す。しかし、それによって、互いが見えなくなって、事故。この段階での、事故は割りと致命的のような。
 今回は、意外とおもしろかった。毎回、前半はかったるいのだが。


 相変わらずの多可学園ペア。このペアに関しては、エピソードなしだったりして。そして、微妙にイチャイチャしている生駒ペア。好みを二つ持ってきたら、迷うじゃないって。プレイが高度すぎw