うみのとも『私を球場に連れてって! 1』

私を球場に連れてって! (1) (まんがタイムKRコミックス)

私を球場に連れてって! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 とりあえず、ファル子さん、かわいい。


 クラスメイトに、野球ファンの世界に巻き込まれた主人公タマちゃんは、徐々にはまっていくというお話。しかし、頻繁に応援に行ってたら、なかなかお財布にきつそうだなあ。玉ちゃんにいたっては、ものすごく食事にコストがかかるわけだしw
 玉、レオナ、ファル子、猫子と、4人できゃっきゃうふふしているのが、いいねえ。あと、玉ちゃんのお父さんの扱いがひどい。
 しかし、0泊3日の福岡遠征は、流石にきつそうだ。ファル子さん、タフだねえ。


 表紙の、野球のユニフォーム来た玉ちゃんが、いいなあ。あと、1ページ目の制服玉ちゃんも。


 「関西サーバルズ」というチーム名が、企画時期を示しているなあw