小宮裕太『小宮裕太作品集:Numero uno』

 久しぶりの新刊と思ったら、なんか版型がでかくて驚いた。あと、お値段も。今回は、画集と漫画の合体。2015年以降の作品が並ぶ。


 画集部分は、4ページの鬼娘、12ページのおみくじ結ぶ娘さんがいいですね。どちらも、後半の漫画のヒロインキャラか。あと、25ページの裸オーバーオールとか、バニー娘さんも良い。バニー娘は、どっかの雑誌でも見たな。


 後半は漫画。幼馴染が忍者ストーカーと化してた連載三部作「乞い偲び」、前巻で出てきた痴女っ娘さんとイチャイチャする三部作、学校の先生と卒業後にお付き合いが始まる「春朧」三部作。あとは、カラーでサキュバスとエロエロする話、沢渡さんシリーズ、ヤンデレ妹シリーズ、蜂蜜シリーズなど。
 沢渡さんシリーズはいいなあ。著者のお気に入りのキャラのようだが。
 あとは、いろいろなところで致すパターンが多いな。どっちかというと、野外・露出好きな感じの痴女娘さんも含めて。「専用の痴女」っていいなあ。あとは、新妻風な格好の咲村さんとか。