エロゲOPメモ

 帯状疱疹で、どうにも、読んだ本のノート作成が進まない。とりあえず、ここしばらく積み残していた、動画のメモを。はてなダイアリーだと、一動画、一項目のほうが検索性が良かったけど、はてブロだと広告が鬱陶しいので、一括で。
 ようつべ、ニコニコ混ざり。

マギウステイル エタニティ OP - YouTube


マギウステイル エタニティ OP

MOMO ( Cherish ) - ニコニコ動画

 この曲、好きだわ。
 上はフル。下はOPバージョン。



『委員長は承認せず!』OP曲『却下! ~It Is a Next CHOice~』 - ニコニコ動画

 ゲームの評判は聞いたことないが、OP曲は好き。


祝祭のカンパネラ!「ふたりDEトルティア~しあわせでいきましょう~」 - YouTube

 この曲、いいよねえ。いじられまくるサルサ姉さんが可愛すぎるのだが。

祝祭のカンパネラ!「ふたりDEトルティア~しあわせでいきましょう~」

猫撫ディストーション OPムービー - YouTube

 不思議な感触のゲームだったな。ぎずもかわいい。つーか、フルバージョンでも、結構短いな。

猫撫ディストーション OPムービー

猫撫ディストーション op full 歌詞付き

Sakura Synchronicity - 橋本みゆき Full - YouTube

 ショートはメモしていたけど、フルを見つけたので。

Sakura Synchronicity - 橋本みゆき Full

【キミトユメミシ】挿入歌『時雨Dictionary(フルバージョン)』 - YouTube

 ようつべ版。

【キミトユメミシ】挿入歌『時雨Dictionary(フルバージョン)』