ライフル・イズ・ビューティフル 第11話『シューティング・イズ・ドリーム』 - ニコニコ動画


 大会新記録レベルの成績出してお説教喰らうひかりw


 ビームライフル射撃は、競技そのものは地味極まるだけに、他の選手との絡みを重視しないと物語にならないってことかね。
 つーか、相変わらず本番にだけ、やたらと強いひかり。10点台を連射して追い上げるも、ディフェンディングチャンピオン峰澄のキャプテンは、さらに上を行って、優勝。千鳥は、団体二位でフィニッシュ。彩賀は逆転されて、三位、と。つーか、これ、姫がブレーキにならなかったら、もっと接戦だったんじゃ。
 三人で、「どうせひかりのことは考えても分からない」とか言われてるのが。実際、本人がなにも考えてないからなあw


 とりあえず、彩賀の「自然に愛されし娘」るりちゃんが、かわいい。



 今週の姫。