2006-09-27から1日間の記事一覧

「ブックオフの本当の怖さ」とその関連記事

ブックオフの本当の怖さ(情報元:カトゆー家断絶さん) 本を見ないブックオフは何を見たか(情報元:カトゆー家断絶さん) 悪いのはブックオフなんだろうか(情報元:カトゆー家断絶さん) まあ、何でも長所と短所があるわな。 t-hirosakaさんのやり方は誠…

駄菓子屋に置いてあったゲーム展示場 (情報元:HK-DMZ PLUSさん)

dgm.hmc6.net 昔はこんなのがあっただねえ、ということでメモ。 小学生の頃、少し離れたところにおばあさんがやっている駄菓子屋があった(今はもうない)が、その手の機械は置いてなかったな。

プーさんを人間に近づけようとしたら(情報元:HK-DMZ PLUSさん)

blog.livedoor.jp うわーw

コックリさんについてしらべてみた。その1(情報元:HK-DMZ PLUSさん)

makaronisan.hatenablog.com →コックリさんについてしらべてみた。その2(情報元:HK-DMZ PLUSさん) コックリさんについて詳しく解説した記事。危険性についても、説得的に解説。 私の小学生の頃も流行っていたな。女の子が中心だったが、男もやっていたよ…

飲酒運転についてのメモ

福岡の事故以来、テレビメディアを中心に、なにかトチ狂ったような飲酒運転撲滅キャンペーンが鼻につくので、ちょっと調べてみた。 6時・7時代のニュースやクローズアップ現代の飲酒運転がらみの報道には辟易しているところ。 まあ、結論から言ってしまえば…

城崎火也『鬼刻:二人舞』読了

鬼刻 二人舞 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 城崎火也,椋本夏夜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/22メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る 昨年からの積読消化。 割合気に入っているシリーズではある。この巻が転換点に…

3日にいっぺんのエネルギー切れの日。寝込む。