2006-12-21から1日間の記事一覧

ドラクエの女賢者の可愛さは異常(情報元:カトゆー家断絶さん)

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-2676.html 18禁ということで。

大分駅裏ボロすぎワロタwwwww(情報元:カトゆー家断絶さん)

http://guideline.livedoor.biz/archives/50781942.html→大分駅裏ボロすぎワロタwwwww-2 いろいろな駅。 これが駅か?というようなのから、県庁所在地にしてはショボイ駅、すごい駅など。 実は私、京都駅けっこう好きなんですが。

日本のバミューダ・トライアングル?

幻想諸島航海記:明神礁 日本の沿岸にもこの「魔の渦巻」〔vile vortex. バミューダ・トライアングルなどの、謎の失踪事件が多発する(とされる)地帯のこと〕の一つがあることは昔から知られている。これは「魔の海」と呼ばれ、数百年もの間、腕の悪い船頭…

オリコン訴訟関連

あちこち読みまくったので、情報元があやふやになってしまっているが… 全米チャートの基礎知識 私自身も読み終わっていないのですが… まずは、基礎知識として。 「全米チャートの基礎知識」 (1) 「全米チャートの基礎知識」 (2) 「全米チャートの基礎知識」 …

オリコンの新しいプレスリリース:「ライター烏賀陽弘道氏への提訴」について(情報元:暇でもないのに書いている日記!? さん)

www.oricon.co.jp オリコンの言い訳。しかも言い訳にもなっていない。 しかし、オリコンの動き早いな。ネットの動向をにらみながら行動していることは確かなようだ。 他でも同じ事を書いているかもしれないが、プレスリリースを読んでの感想 弊社の真意は、…

母親が熱心に「のだめカンタービレ」のドラマを見ているので洗脳しようと原作を持ち出した。それはいいのだが、私自身がちょろっと読み出したら止まらなくなって全部読み返してしまった。 13、14巻は平積みの本の山に埋まっていて取り出しにくくて、読んでい…