2016-09-30から1日間の記事一覧

最後の1匹・・・捕獲の瞬間 逃走の大型猟犬・ボルゾイ(16-09-28) - YouTube

なんか、おびえた顔で、ちょっとかわいそうだな。何か悪いことしたっけ見たいな表情。 意外とおとなしい犬なのかな。細身で、結構かわいい犬だな。 しかしまあ、あのくらいの大きさの、知らない犬を捕まえるとなると、ああいう対応になるのはしょうがなかろ…

NEW GAME! 第12話「ひとつ夢が叶いました!」

最終回。凄まじい余韻ブレーカーぶりがwww 前半は、発売日。売場を見にいこうと言う話が、特典目当てに行列に並ぶことに。さらに、外でネタバレして、大騒ぎ。ねねっちの歩く情報漏洩ぶりがw うみこさんの報復にインタビュー記事を出してくるあたりが。…

土屋健『ザ・パーフェクト:日本初の恐竜全身骨格発掘記:ハドロサウルス発見から進化の謎まで』

ザ・パーフェクト―日本初の恐竜全身骨格発掘記: ハドロサウルス発見から進化の謎まで作者: 土屋健,小林快次,櫻井和彦,西村智弘出版社/メーカー: 誠文堂新光社発売日: 2016/07/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る タイトルが長い。 北海道…

ガンプラエキスポに出撃

本日は、久しぶりに晴れたので、本購入ついでに「ガンプラEXPO in KUMAMOTO」に突撃。パルコに入るのって、ほんと何十年ぶりってレベルだな。会場はそれほど広くもない感じ。そこに、作例などが並ぶと。平日の昼だけに、それほどこんでなかった。こういうと…

ここのところ、広告のメモリリークがひどくて、あまりにイライラしたので、追跡防止を有効に。デフォルトの機能で結構快適になるな。これなら、早々に導入しておくべきだった。 Optimatic.comの警告も出てこなくなった。「ツール」→「追跡防止」で、追跡防止…