2017-10-31から1日間の記事一覧

「Aチャンネル」全12話一挙放送 - きららファンタジア 事前登録記念 - 2017-10-24 1900開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp アニメ版は初見。ここ数年の雑誌連載しか知らないから、初期の雰囲気はだいぶ違ってたのだなと。トオルがユー子に敵意むき出しだったり、るんがやたらと危なっかしかったり。というか、トオルの言動は、最初、かなり印象悪いな。しかし、…

「鬼灯の冷徹」第弐期 第4話「芥子ちゃん伝説-蕪式百鬼夜行」 - ニコニコ動画

芥子さんの生い立ち話。成体から完全体の間に何が起こったこと。白澤のもとで修行。そこで、芥子味噌を学んだのか。白澤の陰謀発覚。その後、桃源郷へカチコミw 小判も、あのあたりとの付き合いを学んだようで。 後半は、ハロウィン話。白澤が女の子寄せに…

ブレンド・S 第4話「後輩はおねえさん(健全)」 - ニコニコ動画

健全…? 前回、エロ同人誌を忘れて、騒動を起こしたお姉さんが、スティーレのウェイトレスに。お姉さん属性。で、負けまいと苺香ちゃんは、頑張って、余計Sに磨きがかかるとw 中盤は、新キャラ美雨さんの、紹介といった感じか。同人作家。ネタ探しでお仕事…

今年の10月は、本当に死んでいたな。後半、ほとんど、外出もしていないレベル。ずっと、体調が悪いというのが、困ったものだ。