「Aチャンネル」全12話一挙放送 - きららファンタジア 事前登録記念 - 2017-10-24 1900開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 アニメ版は初見。ここ数年の雑誌連載しか知らないから、初期の雰囲気はだいぶ違ってたのだなと。トオルがユー子に敵意むき出しだったり、るんがやたらと危なっかしかったり。というか、トオルの言動は、最初、かなり印象悪いな。しかし、回が進むにつれ、トオルがかわいくなってくるのが、本作の魅力。ちっこくて、自分をあまり表現しない子って、魅力的だな。夏休みの白ワンピとかも良し。
 そういえば、1クールでほぼ1年間の作中時間だったうち、夏休みが3回という占有率の高さが印象的。あと、登校日の夜に忘れ物を取りにいった6話、翌日取りに行けばよかったんじゃねw


 ユー子が美人さんだな。


 挿入歌の多さが印象的。カラオケに行ったときも、全部、オリジナル曲準備しているのか。全回にわたって、挿入歌が用意されているのは、予算が増えるのか、減るのか。あと、どこが始まりで終わりか、分かりにくかったw