2017-12-12から1日間の記事一覧

「鬼灯の冷徹」第弐期 第10話「加々知の冷徹-必殺仕事鬼」 - ニコニコ動画

ピーチ・マキと鬼灯って、割と相性は良いと思う。 ピーチマキとミキが、現世でロケしていたら、鬼灯と遭遇。人間に化けて、派遣で事務の仕事をしていたという。そこはやけに幽霊が多い会社で、社長も突然、霊感に目覚めて。いや、おもしろかった。 後半は、…

ブレンド・S 第10話「おしえて、あ・げ・る?」 - ニコニコ動画

今回は麻冬さん回。見切れている人登場。夏帆の勉強をみたり。夏冬の距離感いいなあ。麻冬さんにお姉さん感があって。しかし、これ、原作では、だいぶ前の方のエピソードだよねえ。 つーか、結局、告白してきた男が、素の麻冬さんを知るエピソードはばっさり…

青函連絡船史料研究会編『青函連絡船:乗組員たちの証言』

青函連絡船 乗組員たちの証言 (イカロス・ムック)作者: 青函連絡船史料研究会出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2017/04/25メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見る ムック形態だから、ビジュアルメインだろうと思ったら、思った以上に文章メ…

今日はやたらと寒い。北からの風が冷たい。特に、暗くなってからは、鬼のように寒いな。こういうの、ここ数年は年の瀬や1月末に来るものだったのだが。今年は冬が早い。