2018-07-14から1日間の記事一覧

シュタインズ・ゲート ゼロ 第13話「回折叙唱のマザーグース」 - ニコニコ動画

記憶を取り戻したかがり。幸せそうに、ママ=まゆりに甘えまくる。しかし、なぜか鈴羽とはぐれて以降の記憶がない。引っ掛かりを覚えた岡部は、原因を探る。 幸せそうなかがりと平和な日常に、怪しげな宣伝カーがちょろちょろカットインするなと思ったら、だ…

高坂曇天『はやしたてまつり♪ 1-2』

完結したので、再読。 やっぱり、巌ちゃんがかわいいなあ。和太鼓に情熱を燃やす、人見知りの少女。さなみのスキンシップに、真っ赤になったり。でも、お囃子を演奏するときだけは、きらきらの笑顔。 その、人見知りの少女を動かしていくのが、直感的に動き…

ラノベ人気投票『好きラノ』 - 2018年上期

油断して、投票期限が終わりかけていた。 いろいろと角川の行動がアレなので、最近は、私的経済制裁の対象に。ということは、大半のラノベレーベルが対象になってしまうという。以前から買っている作家以外の新規購入はほとんど止まっている状況。今回が、投…

暑い。本日は、エアコンが効いた部屋に引きこもり。ちょっと、外に出たい気分じゃない。ちょっとどうなってるのってレベルの暑さだな。