2018-07-23から1日間の記事一覧

【2018年上半期】美少女ゲーム OPムービー集 - YouTube

【2018年上半期】美少女ゲーム OPムービー集 BGMには、メドレーの方が適しているので。とはいえ、スマホで聞くなら、一時間くらいのが適当かな。

ご注文はうさぎですか?? 第7羽 - ニコニコ動画

神回。 前半は、お洗濯。 制服を汚してしまったココア。しかし、折悪しく、洗濯機が故障。手洗いで、お洗濯をすることに。シャボン玉遊びに興じたり、戦線拡大でカーテンの洗濯を始めたり。 素足の乙女が、たらいで洗濯物を踏み踏みするのいいですね。 おせ…

ご注文はうさぎですか?? 第6羽 - ニコニコ動画

そろそろ、ココアも自立の時期ということか。姉離れ、妹離れした、新しい関係を構築する時期、と。 順調に、シャロや千夜も攻略されて、友達みんなモカさんの「妹」に。それに不満げなココア。まあ、あからさまに上位互換だからね。姉妹のすれ違い。ラビット…

ご注文はうさぎですか?? 第5羽 - ニコニコ動画

最強お姉ちゃん、モカさん登場。 サプライズと称した怪しい格好が笑う。そして、ラビットハウスを蹂躙。リゼすらも、あっさりとモフモフしてしまう。お姉ちゃんパワー炸裂。完全に、ココアの上位互換だな。 一方で、二人して、似たような怪しい格好してみた…

平井上総『兵農分離はあったのか』

兵農分離はあったのか (中世から近世へ)作者: 平井上総出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2017/09/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る 途中でシヴィライゼーションに興じていたこともあって、細かい内容が頭から抜けている…

とりあえず、シヴィライゼーションは打ち止め。大陸を都市で埋め尽くして、アルファケンタウリに移民団を送り込んで、一通り満足。というか、戦車軍団で敵を蹂躙した時に、サクッと全部征服してしまっても良かったな… 相変わらず、熊本市東部は夕立が来ない…