ご注文はうさぎですか?? 第7羽 - ニコニコ動画


 神回。


 前半は、お洗濯。
 制服を汚してしまったココア。しかし、折悪しく、洗濯機が故障。手洗いで、お洗濯をすることに。シャボン玉遊びに興じたり、戦線拡大でカーテンの洗濯を始めたり。
 素足の乙女が、たらいで洗濯物を踏み踏みするのいいですね。


 おせんたく〜♪ おせんたく〜♪



 リゼの妄想のフリル制服。かわいすぎるのだが。



 後半は、チノちゃんがめちゃくちゃかわいい。
 二人で夕食の食材の買い物途中に、千夜とシャロと遭遇。そこから、みんなでカレーパーティという流れに。リゼが持ってきた洋酒入りのチョコレートで酔っ払ったチノとココアは、キャラが変わってしまう。甘えん坊なチノちゃんも、かわいい。


 裏のテーマは、いつものチノちゃんも、酔っ払ったあざとい妹バージョンもかわいいよって事。