2019-05-28から1日間の記事一覧

RobiHachi 第7話「一寸先は夢の国」 - ニコニコ動画

なんかすごい星だな。後ろ向きなことを言うの禁止で、無理矢理、ラブリーとか言わされる星。怖いぞ。ロビーとイックは適応に苦労。一方で、ハッチはすぐ適応。 最初から飛ばしてきたなあ。 ハッチの過去がちょっと。子供の頃から孤独だったのか。つーか、改…

なんでここに先生が!? 7時限目 - ニコニコ動画

新たなカップル回。 別の学校。今までの主人公の学校のおとなりかな。おとなり同士の幼なじみで、体育教師と学校の生徒の関係。オネショタか。 体育教師で、がさつ。年の差が離れた弟分、隆を振り回していた。でも、ディフェンスが弱くて、からかってるつも…

世話やきキツネの仙狐さん 第6話「もふりたいだけじゃろ、おぬし」 - ニコニコ動画

やっぱり、ふわふわと揺れる尻尾がいいねえ。あと、仙狐さんの口癖があざとかわいい。 前半は、お休みの日にシロさん襲来。まあ、たまになら、こういう無邪気なのもいいのかもな。思考を読むというチートで、中野に格ゲーで連戦連勝。おはぎを全部食われてし…

ちょっと涼しい

昨日、今日と、ちょっと涼しく。このくらいだと、体も楽なのだがな。 なんか、アニメの消化が遅れがち。ニコニコで見ると、時間を食ってなあ。休み休み見るから。八月のシンデレラナインは、ギリギリだったし。