RobiHachi 第7話「一寸先は夢の国」 - ニコニコ動画


 なんかすごい星だな。後ろ向きなことを言うの禁止で、無理矢理、ラブリーとか言わされる星。怖いぞ。ロビーとイックは適応に苦労。一方で、ハッチはすぐ適応。
 最初から飛ばしてきたなあ。


 ハッチの過去がちょっと。子供の頃から孤独だったのか。つーか、改造人間だったりしないだろうな。
 フォロワー1000万人とか。


 ラストは、なんかすごい展開にw
 小惑星が重なって、ハート型の日食が起きる。その時にアッカサッカラブリーキングとクイーンが決まる。で、鐘を鳴らして、「永遠の愛」を手に入れる。そこに、ヤンさんに追いかけられたロビーとハッチが、スライディングで入れ替わってしまう。どうすんのこれw
 ロビーへの愛を隠さなくなったヤンさんの暴走ぶりがなんかすごい。


 しかし、アッカサーカのアトラクションの名前がいちいち長いのが、これまた。