現在、よくばりサボテンプレイ中。

無料でダウンロードできる「しまいま。」が、面白かったので、思わず買ってしまった。
現在、早月、秋奈、絢音の順でクリア完了。現在、委員長攻略中。
今のところ、値段を考えるとなかなかの満足感と言っていい。前作「しまいま。」でも、姉妹丼ルートでの静流と紗奈の主人公の奪い合いが一番面白かったが、今作でも、その掛け合いはなかなか面白い。奢って、業界人アリスソフトの回でも、

あとアドベンチャーゲームの面白いところって、キャラクターの掛け合いの部分だったりすると思うんですが、そこは強化されているはず(笑)なので楽しんでもらえるかなと。いや、楽しんで欲しいです(笑)

とあるが、その意図は成功していると思う。
今のところ、サブヒロインを全員攻略したところだが、秋奈ルートを除けば、とりたてて問題はなし。秋奈ルートは… あと、前作では、あちこち愛撫しまくる濃いエロシーンがなかなか良かったのだが、今回それがなくなって、パターン通りのエロシーンになってしまっているのが、少し残念。


しかしなんだ、狙いすぎと思ってマークを外していた凛ちゃんのあまりのかわいらしさに悶えてますよ。遠慮がちな甘えっぷりが堪りません。
あと、ノーマークだったのが、秋奈さん。デザインからありがちなツンデレかと思えば、なんか予想外に弱いのがいい。
前情報の段階で、最萌えだった早月たんかかすんでしまった。ポニテでさばさばした元気な女の子というのはつぼだったのだが。
あと、鮎人や響一、十郎などの男性キャラがいい味出してる。