「アストラエアの白き永遠」は、コロナルートをクリアして、りんねルートに突入。なんか、陸さんのロリコン疑惑が悪化している。そもそも、攻略順が進むにしたがって、ヒロインがロリになっていくんだから、しょうがないよねw
 とりあえず、コロたんルート、なんかラストが超展開すぎて、なんかいろいろとすっ飛んだわ。いや、コロナ死亡で終わりもあんまりだと思うけどさ。コロたんはお気に入りヒロインだが、ストーリーそのものはかなりアレだな。あと、一周目から攻略可能なヒロイン三人とは、だいぶ文体が違うような気が。なんか、メタ的な発言が多くなった印象。
 ヴァル研の所長の白羽教授と雪々のいう「シラハ」って、どんな関係なんだろうな。今までのルートのラストで出てきた車椅子の少女が「シラハ」で、雪々はその一部ってことなのだろうか。で、白羽教授の妹か娘が「シラハ」?
 あとは、ヴァルハラ機関、「人間の勇者」「フィムブルヴェト計画」といったあたりのキーワードも気になるな。一周目ヒロインはルーンを失ったのに対し、コロナはルーンを失っていないのも気になるな。


 しかし、登場人物の服装が北国にしては寒そうだよなあ。どうせなら、コート着て、マフラーでエンペラにした外装バージョンと屋内の普通の服装バージョンが欲しかったところ。まあ、コストアップにつながるから、諦めたんだろうけど。


 コタツでぬくぬくりんねさんがかわいらしすぎる。あとは、「でちゅ」とか。