桃華月憚」3周目終了。ゆっくりとやったので、時間がかかった。
バニーイベントと美野里鞠絵攻略。今回でフルコンプのつもりだったのに、カフェイベントがクリアできず。しかも、よく攻略サイトをみると桃花ルートのエンディングには、ヴォーカルありとの記述。そんなもの見てないぞ!? という訳で、もう一周する羽目になりました(T_T)
一通り攻略が終わって見ると、メインヒロインであるはずの桃花があまり目立っていない。理子と鞠絵が描写が多い。シナリオライターに愛されたのか、時間の問題か。


このゲームでのお気に入りヒロインは、鞠絵に決定。最近ではツンデレも氾濫しすぎている感があるが、きっちり描写すればいまだに物語を作り上げる上で効果的なのがよく分かる。肝試しエピソードの鞠絵がかわいすぎ。怖がっているのにそれを隠そうとする、ついでに手をつなぐのを恥ずかしがって服のすそを握る。あまりの可愛さに悶絶してしまった。