ニコニコ動画から

アイドルマスター  大偶像峠
混ざってはいけないものがw 大魔法峠と混ざって春閣下はアイドル神から破壊神にランクアップ。


シャトル運搬
えらく低空飛行。ジャンボをもってしても相当無理があるのだろう。


らき☆もた(秋葉原〜南浦和)
鉄ネタ。動画と音楽(?)がよく合っている。


スペースシャトル ロケットブースター
固体ロケットブースターに設置されたカメラによる打ち上げから着水までの一部始終。音楽がないと、どんな音がしているかよく分かる。


柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました Ver.3【らき☆すた】
狂気の音楽。作者は絶対イカれている。


メカ千早ネタ
アイドルマスター 量産型は静音機能がついていないようですよ
          ↓
アイドルマスター 最近のは結構性能いいみたいですよ
          ↓
アイドルマスター 最強千早休日コミュ 心が動いたら負け
私はこの順番で見たが、逆でもいいかも。笑った。


メカ千早バグ
もう一つ。