俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-576.html瞬殺されましたがなにか?

私ではなく、気絶したのは父なのだが、
先日の話。


父が,私の犬を散歩に連れ出した。数十分後、
近所のおばさんが、父が○○の交差点の所で倒れていると知らせに来てくれた。
駆け付けてみると、私の犬(秋田犬・牝4歳)が、ヒャンヒャンと声を涸らして
心配して集まっている人たちを、父に近づけまいと威嚇している。


父は、もう起き上がって、ばつが悪そうにニヤニヤしながら
それでも立ち上がる力が無さげに、地べたにあぐらをかいている。


私が近寄ると、犬は必死の形相で私に飛びつきながら
今にも涙がこぼれ落ちそうな大きな目で、
パパが死んじゃった!パパが死んじゃった!と訴えて来る。


「大丈夫だよ、ほら見てみ」と指差すと
犬は振り返り、父が生き返ってる事に、そこで初めて気付いたようだ。
喜びの声を上げ、父の胸に思い切り飛びつき
・・・父は後ろにすッ倒されて頭を打ってまた気絶。(ー'`ー;)


ええ。救急車呼びましたよ。もーやだ、あんな忠犬。

忠犬すぐるwww
しかし、忠犬が一発変換されないとは、マイクロソフトは日本人をなめとるな。