児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲

workingnews.blog117.fc2.com
メモ。あとで、ちゃんと調べよう。国会中継の動画にもリンクが張ってあるので、自分で要チェキ。
ギャグとしか思えないが、エロゲオタとしては火は燃え広がったほうがいい。つうか、燃えろ燃えろ〜
しかし、警察官僚ってほんと碌でもないな。一番有害なんじゃ。パチ屋にしても、利権化して甘い汁すってるし。


関連:『Santa Fe』を1年間で処分すべしとする与党案に驚く
タイの少女売春が悲惨なのはそうだろうし、それに何らかの対応がとられるべきなのには同意する。しかし、児ポ法を推進者の一部である警察官僚が彼女たちに全く関心を持っていないのは確実だと思う。