『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2−FIRST SEASON−:04 Makoto Kikuchi』

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

 一日遅れで、昨日入手。全然変わってねえwww 全力じゃなくて、真全開って感じだな。

昨日の夜なんか楽しみすぎて全然寝られなくって。実質6時間しか寝てないんですよ。実質6時間ですよ6時間!!

お好み焼きやで「歯に青のり付けてさわやかに笑う」真にうけた。普段どんだけ寝ているんだ。あと、意外と甘え上手なキャラなんだな、そう言えば。明後日の方向に飛んだ、「かわいい」の探求も健在w
 このほほ笑ましさが真だ。
 曲は、どれも良くできている。「星のかけらを探しにいこうagain」と「MEGARE!」が良い。前者は、元の曲も聴いたがいい曲だな。「自転車」も好きな曲だが、少々エフェクトをかけすぎなのではないかと思った。
 ニコニコ動画で他のアルバムのメドレーを聞いたが、どれも素晴らしい。響や春香のが欲しくなったが、金がない…