『終末少女幻想アリスマチック』再プレイ

終末少女幻想アリスマチック 初回版

終末少女幻想アリスマチック 初回版

 なんでか急にやりたくなって、再プレイ。日記を見ると、二年ほど前に、『やるきばこ2』の途中で一回再プレイしているのだな。今回は、パソコンが変わって、新たにインストール。新鮮な気持ちでプレイした。たまには、ゼロからやり直すのもいいものだ。とはいえ、結局2週間かけてしまったというのが。予定では8月中に終わって、今頃は『いろとりどりのヒカリ』に取り掛かっているはずだったのだが。あと、エロゲをやっていると、読書時間にしわ寄せが行って、図書館から借りた本を読む時間がががが…
 やはり、嵩夜あや作品は好きだな。ただ、なんというか伊織ルートには消化不良感というか、なんかそんな感じが。人間、喪失のダメージってなかなか深かったりするんだよな。あと、小夜音ルートが、クトゥルーな感じでいいな。
 個人的には六花がいいなあ。なんというか、あのいじり倒したくなるようなキャラといい、明るいのに、実際には自信がなかったり、悩みを抱えているあたりが。