はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」


 鈴乃さん、いいなあ。小柄な和服美人。
 恵美が退社するときの、買い物帰りの姿とか。あとは、切符が買えなかったり、エスカレーターでこけたり、テレビに驚いたりがかわいすぎる。エスカレーターって、無意識にやっているけど、結構、習慣化していない人には難しそうだよなあ。






 ちーちゃんの顔芸もかわいらしい。Wヒロインですな。
 しかし、ちーちゃん親公認なのか。ストレートな告白も来たな。鈴乃に見られてパニック状態のときとか、楽しすぎる。




 センタッキーの子供店長が襲撃者らしいけど、どういう背景なんだろうな。店長に納まっているところを見ると、エンテ・イスラの人間ではなくて、地球人だったりするのかな。聖法気を無効化できる相手はみたことないってのも、別世界の人間だったら説明できるしな。