ワタミ社内文書入手 渡辺美樹会長が「365日24時間死ぬまで働け」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2761
痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ社内文書流出! 「365日24時間死ぬまで働け」 - ライブドアブログ
 さすが、飲食業界ブラック企業のツートップだけに、早速食いつかれているな。まあ、炎上の種はいくらでもあるだろうし。
 アレに政界への道を開いてやっただけでも、罪深い。こいつを候補にする時点で、自民党の思想がそういう方向だってことなんだよな。実際、労働法制関係の審議会でも、「限定正社員」とか、解雇規制の緩和とか、出ているし。
 とりあえず、あれは本当にワタミの書いた物と。29年前の物とは言っても、そこから考えを変えたと言っていないのがミソかね。死ぬまで働いて一財産できるならともかく、ワタミだと何も残りそうもないのがアレだ。出世狙いの人間ががむしゃらに働くのとは訳が違う。